2023.04.01
堀合、荻久保、林コーチのコメント
●堀合大輔
この度、3月31日をもちまして陸上競技部を退部することになりました。
応援してくださった多くの皆様のおかげで、素晴らしい環境で4年間競技に取り組むことができました。
特に全日本実業団ハーフマラソンにおいて、1時間00分59秒で走れたことは一生の宝物です。
今後はヤクルト本社で社業に専念いたします。自分を磨き、いろいろな人から必要とされる社員になれるよう日々精進して参ります。
今まで応援していただきありがとうございました。
●荻久保寛也
この度、3月31日をもちまして陸上競技部を退部することとなりました。
3年間という短い時間でしたが、素晴らしい環境で競技をさせていただいたことに感謝しています。
特に、入社1年目のニューイヤー駅伝での社員の皆様の応援のもと入賞を達成できたことは強く心に残っています。
これからは別のチームに移籍し競技を続けますので、この3年間の学びを忘れずに精進いたします。
今まで応援していただき、ありがとうございました。
●林昌史コーチ
2002年に入社し、陸上競技部員として選手14年間、コーチ5年間活動させてもらいました。
社業に従事した2年間も含め、社内外問わずたくさんの方々にご指導、ご支援いただきましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
4月からは新たな夢にチャレンンジします。「ヤクルト」で培った経験を活かして精進していく所存です。
21年間ありがとうございました。
堀合、荻久保、林コーチのコメント
●堀合大輔 この度、3月31日をもちまして陸上競技部を退部することになりました。 応援してくださった多くの皆様のおかげで、素晴らしい環境で4年間競技に取り組むことができました。 特に全日本実業団ハーフマラソンにおいて、1時間00分59秒で走れたことは一生の宝物です。 今後はヤクルト本社で社業に専念いたします。自分を磨き、いろいろな人から必要とされる社員になれるよう日々精進して参ります。 今まで応援していただきありがとうございました。 ●荻久保寛也 この度、3月31日をもちまして陸上競技部を退部することとなりました。 3年間という短い時間でしたが、素晴らしい環境で競技をさせていただいたことに感謝しています。 特に、入社1年目のニューイヤー駅伝での社員の皆様の応援のもと入賞を達成できたことは強く心に残っています。 これからは別のチームに移籍し競技を続けますので、この3年間の学びを忘れずに精進いたします。 今まで応援していただき、ありがとうございました。 ●林昌史コーチ 2002年に入社し、陸上競技部員として選手14年間、コーチ5年間活動させてもらいました。 社業に従事した2年間も含め、社内外問わずたくさんの方々にご指導、ご支援いただきましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 4月からは新たな夢にチャレンンジします。「ヤクルト」で培った経験を活かして精進していく所存です。 21年間ありがとうございました。RECOMMENDED おすすめの記事
Ranking
人気記事ランキング
2025.12.13
編集部コラム「あっという間の2025年」
-
2025.12.13
-
2025.12.13
-
2025.12.13
-
2025.12.07
-
2025.11.20
2022.04.14
【フォト】U18・16陸上大会
2021.11.06
【フォト】全国高校総体(福井インターハイ)
-
2022.05.18
-
2023.04.01
-
2022.12.20
-
2023.06.17
-
2022.12.27
-
2021.12.28
Latest articles 最新の記事
2025.12.13
編集部コラム「あっという間の2025年」
攻め(?)のアンダーハンド リレーコラム?? 毎週金曜日(できる限り!)、月刊陸上競技の編集部員がコラムをアップ! 陸上界への熱い想い、日頃抱いている独り言、取材の裏話、どーでもいいことetc…。 編集スタッフが週替りで […]
2025.12.13
箱根駅伝15年ぶりV狙う早大が合同取材会 花田勝彦駅伝監督「状態上がっている」 山口智規「大手町を楽しみにしてほしい」
箱根駅伝で15年ぶりの総合優勝を狙う早大が12月13日、埼玉・所沢キャンパスで合同取材会を開いた。 この日は撮影と共通取材、個別取材を実施。共通取材で花田勝彦駅伝監督は「今年もかなり良いかたちで準備ができたと思っています […]
2025.12.13
連覇か、V奪回か?「ニューイヤー駅伝2026」に挑む強豪3チームの意気込み/旭化成・トヨタ自動車・富士通
2026年の幕開けを飾る全日本実業団対抗駅伝(通称・ニューイヤー駅伝)は、第70回の記念大会として1月1日、前橋市にある群馬県庁前をスタートし、上州路をぐるりと回って県庁に戻る7区間・総距離100kmのコースで行われる。 […]
2025.12.13
ロス瑚花アディアが60m7秒48のユタ州立大新記録 東京・城西高出身で今秋から留学中
【画像】大学デビュー戦で大学記録を塗り替えたロス瑚花アディア この投稿をInstagramで見る Utah State University T&F / XC(@usutf_xc)がシェアした投稿
Latest Issue
最新号
2025年12月号 (11月14日発売)
EKIDEN REVIEW
全日本大学駅伝
箱根駅伝予選会
高校駅伝&実業団駅伝予選
Follow-up Tokyo 2025