月刊陸上競技が発信する国内初の陸上競技総合Webメディア

【プレゼント】ミムラボの足裏ケア商品「Rearch(リアーチ)」/2021年6月号


 陸上競技をはじめ、多彩なジャンルのトップアスリートや自分にフィットする靴を求める一般消費者の声に応えるシューズ工房「株式会社M.Lab(ミムラボ)」は、日常生活の延長線上で始めやすく継続しやすい足裏ケア商品「Rearch(リアーチ)」を7月に発売する。同社のWebサイトでは予約販売を開始した。

 健康で活発な生活をするには足の裏までしっかりケアをすることが大切だ。足裏をケアする方法としては『竹踏み』が一般的だが、手から最も遠い足裏はケアがおそろかになりがちで、ミムラボは生活の中で気軽に足裏をケアできればもっと歩くこと、走ることに積極的になり、健康で明るい未来につながるのではないかと考えたという。

 そこで、「本来の足の形状に戻すこと」「継続させること」「どこでも気軽に取り組めること」をキーコンセプトとする足裏ケア用品を開発した。開発にあたっては3000人の足データを基に解剖学的な知見に基づいた形状を作成し、場所を選ばず使用できるように床を傷つけにくい素材を採用。軽量かつコンパクトで持ち運びしやすいデザインながら、価格も「1人1つ持てる」水準に設定し、運動後やオフィスの気分転換などにも最適だ。

 カラーはレッドとイエローの2色。4,290円(税込)。お問い合わせは同社のEメール(m.lab@mimulab.com)へ。

 このたびは同社のご厚意により「Rearch」を読者6名にプレゼント! 『月刊陸上競技』2021年6月号巻末のクイズコーナーをご確認の上、奮ってご応募ください!

 応募締切は5月31日(月)。Webでの応募はこちらから

<関連リンク>
M.Lab(ミムラボ)(公式サイト)
Rearch(販売ページ)

月刊陸上競技最新号

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com