2026.01.13
田中希実のコメント全文
この度新たに、ぴあ株式会社様にご支援をいただく運びとなりました。
ぴあ株式会社様の掲げる理念「ひとりひとりが生き生きと」、そして新たなステートメントである”Life is Pure.”は、私がこれまで追求してきた考え方と非常に通じるものがあると感じております。
さらに、私自身が今後競技面、人間面においてより成長するためには、より自分らしく生き生きと、
かつ一貫性のある取り組みを確立する必要があると近頃感じておりました。
自分らしさの確立は、単なる個人活動に留まらず、多様な在り方どうしの繋がりへと昇華できるはずとの想いもあります。
ランニングやスポーツ自体がもつ可能性は、言葉を超えて広く波及し、受け継がれていく力です。
その無形の価値を、一人でも多くの方と共有し、相互に高め合うために私は日々走っています。
それと同時に、シンプルにより速く、強くなりたい。
この度のエージェント契約は、私らしい道を進み続けるための新たな、そして大きな一歩だと確信しています。
田中希実のコメント全文
この度新たに、ぴあ株式会社様にご支援をいただく運びとなりました。 ぴあ株式会社様の掲げる理念「ひとりひとりが生き生きと」、そして新たなステートメントである"Life is Pure."は、私がこれまで追求してきた考え方と非常に通じるものがあると感じております。 さらに、私自身が今後競技面、人間面においてより成長するためには、より自分らしく生き生きと、 かつ一貫性のある取り組みを確立する必要があると近頃感じておりました。 自分らしさの確立は、単なる個人活動に留まらず、多様な在り方どうしの繋がりへと昇華できるはずとの想いもあります。 ランニングやスポーツ自体がもつ可能性は、言葉を超えて広く波及し、受け継がれていく力です。 その無形の価値を、一人でも多くの方と共有し、相互に高め合うために私は日々走っています。 それと同時に、シンプルにより速く、強くなりたい。 この度のエージェント契約は、私らしい道を進み続けるための新たな、そして大きな一歩だと確信しています。RECOMMENDED おすすめの記事
Ranking
人気記事ランキング
Latest articles 最新の記事
2026.08.31
齋藤みうが2000m障害6分19秒19の日本最高!100m桐生祥秀は5位/WAコンチネンタルツアー
世界陸連(WA)コンチネンタルツアー・シルバー大会のISATFベルリンがドイツの当地で行われ、女子2000m障害で齋藤みう(パナソニック)が10位ながら6分19秒19の日本最高をマークした。 3000m障害でアジア大会代 […]
2026.08.30
日本福祉大が初の全日本出場権獲得!秋竹奏音が個人トップで勢い/全日本大学女子駅伝東海地区選考会
全日本大学女子駅伝東海地区選考会成績をチェック! 1位 日本福祉大学 1時間46分28秒37=全日本出場権獲得 2位 三重大学 2時間05分26秒48 至学館大 欠場者が出たため選考外
2026.08.30
【男子110mH】木村立樹(桜浜3三重) 13秒97=中学歴代4位(U20規格)
男子110mH(U20規格)の中学歴代10傑をチェック! 13.83 1.6 後藤大樹(四街道北3千葉) 2024.10.13 13.84 1.5 髙城昊紀(宮崎西高附3宮崎) 2023.10.22 13.89 -0.4 […]
Latest Issue
最新号
2026年9月号 (8月17日発売)
滋賀IH総特集
山口全中展望
アジア大会代表Close up