HOME
国内
2025.07.02
ダイヤモンドリーグ・モナコに村竹ラシッドと三浦龍司がエントリー!
世界最高峰シリーズのダイヤモンドリーグ(DL)第10戦・モナコ大会のエントリー選手が発表された。
男子110mハードルには村竹ラシッド(JAL)が登録。村竹は昨年のパリ五輪5位で、13秒04の日本記録保持者。今季DLでは1、2戦目の中国シリーズでともに2位となり、パリ大会では13秒08をマークして4位だった。念願の初優勝が見えている。
広告の下にコンテンツが続きます
男子3000m障害には日本記録保持者の三浦龍司(SUBARU)がエントリーした。三浦はDL厦門(中国)で8分10秒11の6位に入り、DLラバトは8分13秒39の13位だった。
いずれもすでに東京世界選手権の代表に内定。今週末の日本選手権にはエントリーしなかった。DLモナコは7月12日に行われる。
世界最高峰シリーズのダイヤモンドリーグ(DL)第10戦・モナコ大会のエントリー選手が発表された。男子110mハードルには村竹ラシッド(JAL)が登録。村竹は昨年のパリ五輪5位で、13秒04の日本記録保持者。今季DLでは1、2戦目の中国シリーズでともに2位となり、パリ大会では13秒08をマークして4位だった。念願の初優勝が見えている。男子3000m障害には日本記録保持者の三浦龍司(SUBARU)がエントリーした。三浦はDL厦門(中国)で8分10秒11の6位に入り、DLラバトは8分13秒39の13位だった。いずれもすでに東京世界選手権の代表に内定。今週末の日本選手権にはエントリーしなかった。DLモナコは7月12日に行われる。
RECOMMENDED おすすめの記事
Ranking
人気記事ランキング
Latest articles 最新の記事
Latest Issue
最新号

2026年10月号 (9月14日発売)
アジア大会総展望
山口全中&日本インカレ
サウェ特集

