HOME 国内

2024.01.25

パリ五輪男子マラソン代表の赤﨑暁がニューバランスとアスリート契約「互いを信じ、高め合ってきたブランドとともに次のステージへ挑戦」
パリ五輪男子マラソン代表の赤﨑暁がニューバランスとアスリート契約「互いを信じ、高め合ってきたブランドとともに次のステージへ挑戦」

MGC男子で2位に入りパリ五輪代表に内定した赤﨑暁

ニューバランスは1月25日、今夏のパリ五輪男子マラソン代表に内定している赤﨑暁(九電工)とアスリート契約を結んだと発表した。

拓大時代から赤﨑はニューバランスのシューズを愛用。以来、駅伝やマラソンに出場してきた。昨年10月のパリ五輪代表選考レース・マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)では、同社の最新モデル(FuelCell SuperComp Elite v4/2月1日一般販売開始)を履いて、2位に食い込み、初の五輪代表を射止めた。

広告の下にコンテンツが続きます

赤﨑は「ニューバランスとともに戦い、信じ合って高め合ってきました。互いを信じ、高め合ってきたブランドと供に次のステージへ挑戦できることを心からうれしく思っております」、また、ニューバランスジャパンの久保田伸一社長は「ともに世界の舞台にチャレンジできることを光栄に思います。ニューバランスは赤﨑選手のこれからの活躍を引き続きサポートしてまいります」とそれぞれコメントしている。

赤﨑は同社製品のキービジュアルやムービーにも登場する。

ニューバランスは1月25日、今夏のパリ五輪男子マラソン代表に内定している赤﨑暁(九電工)とアスリート契約を結んだと発表した。 拓大時代から赤﨑はニューバランスのシューズを愛用。以来、駅伝やマラソンに出場してきた。昨年10月のパリ五輪代表選考レース・マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)では、同社の最新モデル(FuelCell SuperComp Elite v4/2月1日一般販売開始)を履いて、2位に食い込み、初の五輪代表を射止めた。 赤﨑は「ニューバランスとともに戦い、信じ合って高め合ってきました。互いを信じ、高め合ってきたブランドと供に次のステージへ挑戦できることを心からうれしく思っております」、また、ニューバランスジャパンの久保田伸一社長は「ともに世界の舞台にチャレンジできることを光栄に思います。ニューバランスは赤﨑選手のこれからの活躍を引き続きサポートしてまいります」とそれぞれコメントしている。 赤﨑は同社製品のキービジュアルやムービーにも登場する。

赤﨑と久保田社長のコメント全文

■赤﨑暁(九電工) 「この度、ニューバランスアスリートとして契約をさせていただきました。私自身、学生の頃からニューバランスと供に戦い、信じあって高めあってきました。互いを信じ、高めあってきたブランドと供に次のステージへ挑戦できることを心から嬉しく思っております。応援してくださる皆様に感動を与えられるよう、誠実に信念を持って未来を駆け抜けていきたいと思います。是非これから応援よろしくお願いいたします!」 ■ニューバランスジャパンの久保田伸一代表取締役社長 「このたび赤﨑暁選手をTeamNBファミリーに迎えることになり、とても嬉しく思っています。学生時代からニューバランスを着用し、目標に挑んできた赤﨑選手を支え続けて来られたこと、そして共に世界の舞台にチャレンジできることを光栄に思います。ニューバランスは赤﨑選手のこれからの活躍を引き続きサポートしてまいります。」

次ページ:

ページ: 1 2

       

RECOMMENDED おすすめの記事

    

Ranking 人気記事ランキング 人気記事ランキング

Latest articles 最新の記事

2024.04.29

3000m障害・三浦龍司 パリ五輪内定は持ち越しも8分22秒07で制し「勝負に勝つという意味では良かった」/織田記念

◇第58回織田幹雄記念(4月29日/ホットスタッフフィールド広島) 日本グランプリシリーズG1の織田記念が行われ、男子3000m障害は三浦龍司(SUBARU)が8分22秒07で優勝した。昨年のブダペスト世界選手権6位のた […]

NEWS 東京五輪代表・青山華依が涙の復活 チャレンジレースから決勝へ「レース経験を戻していきたい」/織田記念

2024.04.29

東京五輪代表・青山華依が涙の復活 チャレンジレースから決勝へ「レース経験を戻していきたい」/織田記念

◇第58回織田幹雄記念(4月29日/ホットスタッフフィールド広島) 日本グランプリシリーズG1の織田記念が行われ、女子100mはハリス・ジョージア(豪州)が11秒57(±0)で優勝した。日本人トップの2位に石川優(青学大 […]

NEWS 女子100mH・田中佑美が混戦抜け出し13秒00でV 「しっかり流れに乗れた」/織田記念

2024.04.29

女子100mH・田中佑美が混戦抜け出し13秒00でV 「しっかり流れに乗れた」/織田記念

◇第58回織田幹雄記念(4月29日/ホットスタッフフィールド広島) 日本グランプリG1の織田記念が行われ、12秒台のベストを持つ日本人5人が出場した女子100mハードルは、ブタペスト世界選手権代表の田中佑美(富士通)が1 […]

NEWS 110mH村竹ラシッドが13秒29!社会人デビューもフィニッシュ後転倒で「2年連続ヒヤヒヤ」/織田記念

2024.04.29

110mH村竹ラシッドが13秒29!社会人デビューもフィニッシュ後転倒で「2年連続ヒヤヒヤ」/織田記念

◇第58回織田幹雄記念(4月29日/ホットスタッフフィールド広島) 日本グランプリG1の織田記念が行われ、男子110mハードルは村竹ラシッド(JAL)が13秒29(-0.6)をマークして制した。 広告の下にコンテンツが続 […]

NEWS 【大会結果】第58回織田幹雄記念(2024年4月29日)

2024.04.29

【大会結果】第58回織田幹雄記念(2024年4月29日)

【大会結果】第58回織田幹雄記念(2024年4月29日/ホットスタッフフィールド広島) グランプリ ●男子 100m   守祐陽(大東大)    10秒26(+0.7) 1500m  G.アブラハム(阿見AC) 3分39 […]

SNS

Latest Issue 最新号 最新号

2024年5月号 (4月12日発売)

2024年5月号 (4月12日発売)

パリ五輪イヤー開幕!

page top